職人直営 住宅塗装専門店です

 

皆様こんにちは。

 

横須賀、三浦、逗子、葉山を中心に一戸建て住宅の塗装を専門でおこなっております、一人親方の町場の小さな塗装屋『美鈴塗装と申します。

 

 

 

美鈴塗装の信念

 

美鈴塗装では『絶対にお客様に損をさせない』という信念で仕事に取り組んでおります。

 

本来『塗装工事』の目的は、建物に使われている建材に『』を吸い込ませない事です。

 

水を吸い続けてしまうと、雨漏り以前に建材の腐食による修繕工事が必要になってしまい、塗装工事だけでは済まなくなり、余計に費用が掛かってしまいます。

 

美鈴塗装では、この塗装工事以外に掛かる余計な修繕費用の事を『』と考えており、10年以上塗装をもたせる事が損をさせないという事だと思っております。

 

 

 

『損』をしてしまう理由

 

僕たちが塗っている『塗料』は紫外線に弱く、紫外線により塗膜が削られて行きます。

 

そして365日降り注ぐ紫外線から10年間塗装をもたせることは容易な事ではありませんが、それは本来やるべき施工を正確に丁寧に行うことで実現します。

 

ですが、相見積もりが主流で安売り競争となっている塗装業界では、本来やるべき施工が出来ない程価格の安い業者や、名前の知れた工務店やリフォーム屋といった自社施工では無く他の業者に安く発注する所に依頼をしてしまい、手抜き工事をされてしまう事が今の業界の7~8割を占めています。

 

お客様は安い方が嬉しく、業者は仕事を取るために安くして手を抜く。お客様の手元にあるのはいくらでも言い逃れの出来る法的効力の無い長期間の保証書。

 

 

100万円で10年もつ工事が、80万円で2~5年しかもたないんです。それに、もったもってないが分かるのが10年後の塗り替えの時に業者に言われて初めて分かるんです。

 

 

これでお客様は『』をしていないと言えるでしょうか?

 

 

 

 

美鈴塗装は安売り競争には乗りません

 

本音を言えば仕事のご依頼もたくさんいただきたいですし、どこよりも安い金額を提示してお客様に喜んでもらいたいです。

 

ですがそれでは本当にお客様の為にはなりません。

名の知れないこんな小さな塗装屋がお客様にご提供できるのは、

 

美しく、そして一生懸命に施工して10年以上塗装を保たせる事。

 

お客様が大切なお家で安心して暮らし続ける事の出来る施工をする事です。

 

 

 

 

お約束致します

 

どれだけ仕事量が少なくなっても、どれだけ生活に困っても

 

今まで信じてご依頼くださったお客様、そしてこれから信じてご依頼いただくお客様を絶対に裏切るような仕事は致しません。

 

 

 

 

三浦半島にお住まいの方

 

前回の塗装から10~15年が経ち、そろそろ外壁、屋根が気になるという三浦半島にお住まいの方は、是非一度お気軽にご相談ください。

 

 

☎090-4622-0564

 

概要

企業名 美鈴塗装
代表者名 鈴木広海
住所 神奈川県三浦郡葉山町下山口1219-10
営業時間 07:30 ~ 19:00
定休日 不定休 ご連絡は365日受け付けています
電話番号 090-4622-0564
 
 
 
 
 
FAX 046-875-5115

お問い合わせ

お電話でのお問合せも365日受け付けております。いつでもお気軽にお問合せお待ちしております。